Archives[ 2010年05月 ] - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

【近況報告】もう今年も半年が過ぎさろうとしているんですね 2010/05/25

2010年05月26日 00:43 このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、お久しぶりです。

今日博多非凡塾の送別会に参加している時にふと我にかえりました。


「今年まだ何もやってないんですけど!」




少しずつ復活していければ・・・と思ってます。




【近況報告】
・不元気に生活してました
・髪はもう伸びました
・ベランダ菜園は全滅しました
・読書してません
・基本的に仕事しているか、家に引きこもっているかの生活でした
・今更ながらPS3買いました
・セミナー、勉強会はコーチング関係のみ参加してました
・mixi2ヶ月ぶりにログインしました

mini10269.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加



