運動して絶不調 -> 絶好調へ! - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

運動して絶不調 -> 絶好調へ!

2008年09月20日 00:51 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりの絶不調。
仕事が思ったように進まず、夜の用事をキャンセルすることに。

夜10時前に仕事終わって、運動するかしないかぎりぎりまで迷った挙句、勢いでジムへ。

・運動前の気分
先日読んだ本を参考に、運動する前の気分を書き込む。
「テンションが低すぎる、帰りたい。だるい。」

しばらく、数人の人と話して絶不調から不調へやや回復。

運動は当社比2割増しで最初から最後まで大きく動く!!!

・運動後の気分
「テンション上がった!!!ちょっと動き足りないけど、それがまたいい!」

我ながら単純だけど、運動すると気持ちいいのもまた事実!
おかげで土日もやる気だして打ち込めます!
今後も、不調のときは意識的にジムで運動するようにしたい。


・土日にやること
この勢いのまま親指シフトにチャレンジ!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/104-8439f174
    この記事へのトラックバック



