11月9日に勝間さんのサイン会 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月9日に勝間さんのサイン会

2008年11月08日 02:18 このエントリーをはてなブックマークに追加

9:30
11/9に福岡のジュンク堂で勝間和代さんのサイン会が開催されます。
念願の福岡だし、フレームワーク力の本のサイン会に続いて今回も参加しよう!
・・・と言いたい所ですが当日はセミナーが入っているので参加できない。
予定をキャンセルして参加できないことも無いけど、長い目で見ると当初の予定の方が大事だしねぇ。
短い目で見ると途中で抜け出してでも参加したいところだけど。

興味があるかたは是非ご参加ください。


≪ジュンク堂福岡店 サイン会≫
開始:13:00
定員:100名
場所:3階 人文、社会のフロア

整理券配布の対象:11/1~9の期間で、著書(出版社を問わず)を
ご購入いただいた方の先着100名。


10:45
あれ・・・体が勝手にジュンク堂へ・・・。
20081103105018.jpg

>長い目で見ると当初の予定の方が大事
>長い目で見ると当初の予定の方が大事
>長い目で見ると当初の予定の方が大事

・・・。

長い目で見ると当初の予定の方が大事
でも、長い目で見ると意欲の維持と話のネタ作りのためにこちらも重要ですよね(-_-メ)

ちなみに現時点で定員は残り80くらいです。

今週水曜までにどうするか決めよう。

----11/7 追記----
サイン会行くことにしました。
サイン会後は参加者同士でサイン本を肴にお茶会をします。
気になる方はメールください。
現在参加者5名です。
時間はサイン会終了後、14:30くらいからを予定してます。
場所は会場の近くです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. Iker | URL | ZtAnN2Tg

    Re: 11月9日に勝間さんのサイン会

    個人的にいけなくもないですが、
    ここ最近勝間氏の評価が私の中でかなり下がっているので行ったとしても遠くから見るって感じかなぁ。

  2. shigeoka | URL | -

    Re: 11月9日に勝間さんのサイン会

    まあそう斜めにみずに、当日興味があれば参加されてみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/128-e20123b8
この記事へのトラックバック



