突然ですが年末に引っ越すことになりました - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが年末に引っ越すことになりました

2008年11月06日 14:22 このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事の都合で年末に引っ越すことが今日決まった。
昨日はじめて聞いた話だが、制約条件付きとはいえとても高条件なので断る理由なし。

引っ越しは考えていたけど引っ越しにお金使うより勉強にお金を使った方が得だと思って住まいは妥協していた。

それがまさか向こうから美味しい話が近づいてくるとは予想していなかった。
コーチ特有のあり方として、目標が向こうからやってくるように努力はしてきたが本当にくるとびっくりです。

こんな高級住宅自分一人の金では住めません。

場所は大手門なので通勤も楽になるし便利。
さよなら築港本町ー!
空間が広いので夢も膨らむ。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. moley | URL | av/cifz2

    今度こそ遊びに行こう

    大手門と言えばジョルジュマルソーの近く。
    浮いたお金で(そういうことよね?)食事でもしません?ほほほ。

  2. Director | URL | -

    あれっ?

    また引越しかい?

  3. shigeoka | URL | -

    Re: 突然ですが年末に引っ越すことになりました

    >moleyさん
    引っ越したらおいでー。
    ただし、残念ながらお金は浮かない。
    払う家賃は一緒で住む家のグレードが2倍になる。

    >Directorさん
    はい。色々あって引っ越すことになりました。
    家は楽しみですが準備するのが億劫です。

  4. Duo | URL | -

    Re: 突然ですが年末に引っ越すことになりました

    引越し・・・遊びに行けたらいくよ( ^ω^)

  5. shigeoka | URL | -

    Re: 突然ですが年末に引っ越すことになりました

    >Duoさん
    来年是非!
    または逆に遊びに行くよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/130-7545b4cc
この記事へのトラックバック



