初めてのそば手打ち体験~一足早い年越しそば作り?~ [2008/12/12] - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのそば手打ち体験~一足早い年越しそば作り?~ [2008/12/12]

2008年12月13日 01:03 このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の絆結会に参加。
会場は地行にある工房陶友さん。

テーマはなんと『そば打ち教室!!』
自分で場所を探してまで体験したいとは思わないけど、誰かが企画してくれるのであれば喜んで受けたい!
2ヶ月前の陶芸もそうですが、こういう普段とは違うイベントは大好きです!!!

■今回の風景
resize0098.jpg

resize0099.jpg

resize0100.jpg

resize0101.jpg

resize0102.jpg

resize0103.jpg

resize0104.jpg

resize0105.jpg

resize0106.jpg


年越しには早いけど、自分で打ったそばは美味しい。
こしのあるそばが食べられるとは思わなかった・・・。

今年も残り3週間。
まだまだイベント盛りだくさんなので、ラストスパート頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/148-7e0671de
    この記事へのトラックバック



