ICC26期鍋 2009/01/31 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

ICC26期鍋 2009/01/31

2009年01月31日 23:52 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はコーチングのセミナーを受けた後、コーチング講座に半年間通った同期達と鍋しました。
resize0144.jpg

自然と話が「今年の目標」「将来のビジョン」「コーチング相談」になるあたりがとても「らしい」です。
そして悩みがあればその場で解決策まで持っていく。
すっかり体に染み込んでます。

昨日までセルフコーチングに意識が集中してましたが、
コーチングの方に引き寄せられてしまいました。
2月は試験もあるし、コーチングにもう少し力入れることにします。

次にみんなと会うのはお花見の季節。
それまでの間に4つ(※)の成功体験を積み重ねて、お土産話をしたいものです。
※アソシエートコーチ試験、速読、セルフコーチング上級、SDリスト80点。

・最近とった写真
3年ぶりにモンゴル料理の店に行きました。
今回はモンゴル相撲の衣装はきませんでした。
もうあの頃の若さはありませんから!・・・がちょっと後ろ髪引かれる思いがあったりします。
resize0142.jpg
resize0143.jpg

------ 3年前の写真を追加 ------
読スメ 購入2
読スメ 購入3
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. | URL | -

    Re: ICC26期鍋 2009/01/31

    コーチング仲間の方々との関係はすばらしいですね^^
    まさにwinwinですね。
    それにしてもモンゴル料理屋の写真はじけてますね~
    sigeokaさんじゃないですよね??(笑)

  2. shigeoka | URL | -

    Re: ICC26期鍋 2009/01/31

    いえいえ、そのモンゴルの写真は私ではありませんよ。
    HDの中から3年前の写真を発掘したので追加しておきます。
    いやー・・・自分で言うのもなんですが若いですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/163-cfb00427
この記事へのトラックバック



