TOEICは200点でした - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

TOEICは200点でした

2009年02月06日 00:07 このエントリーをはてなブックマークに追加

リスニング165点
リーディング35点
計200点!

我ながら見事な点数。
600点へは丁度3倍ですね。
今年後半マニアックに勉強して何とかするんじゃないかなと思います。

・・・が仕事で予想外の流れがきていて今年の計画が大幅に変更になりそうです・・・。
月曜日の結果次第で今年の生活ががらりと変わります。

引っ越したばかりなのに・・・・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. 365点の者より | URL | wUpZTPhQ

    Re: TOEICは200点でした

    ぶっつけ本番での挑戦でしたからね。

    これから上がっていくだけですから、少しは気が楽ですかなv-218

  2. shigeoka | URL | -

    Re: TOEICは200点でした

    はい!あとは上げるだけなので気が楽ですv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/165-25849559
この記事へのトラックバック



