家が博多非凡塾 読書会の会場になりました - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

家が博多非凡塾 読書会の会場になりました

2009年02月14日 23:05 このエントリーをはてなブックマークに追加

家が博多非凡塾 読書会の会場になりました。

24日の読書会ですが、いつもの福岡市文学館が利用できないため、
急遽私の家でやることになりました。

テーマは「第8の習慣」
第8の習慣  「効果」から「偉大」へ

24日 19:00開始です。
定員は11名。(椅子が11脚しかないので)

------------------------------------------------
PS.逆チョコってありだよねーと思って買ってみました。
resize1002.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/169-6193fab2
    この記事へのトラックバック



