本日30歳、無職になりました。 2009/10/28 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日30歳、無職になりました。 2009/10/28

2009年10月28日 01:01 このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、お久しぶりです。

今日めでたく、30歳無職になりました。

最近忙しくなってきたので、ブログの更新を再開します。
忙しくないとブログを更新する気力がわかないことに今更ながら気づきました。
ブログを書くことがストレス発散にもなっていたのでしょうか?

今まで何をやってきて、これから何をしようとしているのかを
週一ペースでゆっくりと書いていきたいと思います。

突然ですが、30日から3泊4日の香港旅行に行ってきます。
恥ずかしながら初めての海外です。
先週パックツアーに1人で申し込みました。
総勢74名の大所帯。
それにしても、ツアーに1人で参加すると割り増し料金になるんですね・・・。
知らなかった。

次回更新はその後に。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. ルビー | URL | nQ5bPT7s

    Re: 本日30歳、無職になりました。 2009/10/28

    三十路おめでとう☆彡

    たまにジムで「あ~いるわ」と遠くから姿を見ておりまする
    香港か
    いいね
    私は15年くらい前に行ったよ
    おいしいもの食べて太って帰ってきてくらはい
    じゃ(^^)/

  2. てら | URL | 9bq1V5PM

    元気ならいいよ

    ども。ご無沙汰してます。
    そろそろ忘年会のご案内をせねばと思っていたところです。

    12月の「今年の1冊」の会、まだ日程を調整中なんですが、ぜひいらっしゃいませ。(^^)

    その時にまた、香港旅行の話も含めて、いろいろ聞かせてくださいな。
    では、楽しんできてください!
    ●●

  3. moley | URL | av/cifz2

    おめでとう筋肉

    香港いいなー私は行ったことありません
    きっと怪しいものもステキなものもたくさんあるでしょう
    写真いっぱい撮ってきてアップしてね☆
    写真や話だけじゃなく食べられるもの、否、食べ物の土産も待ってまーすv-238

  4. Duo | URL | -

    Re: 本日30歳、無職になりました。 2009/10/28

    おやおやおめでとう

    人生これから加速しまっせ・・・

  5. shigeoka | URL | -

    Re: 本日30歳、無職になりました。 2009/10/28

    >ルビーさん
    了解!美味しいものを食べてきます!
    ・・・が下手に食べるとお腹壊しそうですね。
    胃腸薬を一応持っていくことにします。

    >てらさん
    こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
    12月の今年の一冊には是非参加したいと思います。
    話のネタはたっぷりと用意しておきます!

    >moleyさん
    怪しいものやステキなものを沢山見てきたいねー。
    写真はパシャパシャとってくるよ。
    お土産は・・・、11月からはジムにあまり行けなくなるので渡す機会が無さそうなんだけど・・・。

    >Duoっち
    ありがとう!
    エネルギーは溢れるほど溜まったので、今からガンガン加速するよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/183-ffb5ea61
この記事へのトラックバック



