Web業界の先輩方を招き、未来について熱く語りあう 2010/01/28 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Web業界の先輩方を招き、未来について熱く語りあう 2010/01/28

2010年01月29日 01:25 このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年01月27日(水) 夜 Web業界の先輩方を招いて鍋をしました。
【先輩方】
・古賀 充英さん
川添 祐樹さん ヒトを動かすWeb力
mini10260.jpg
【今日の話題】
・みんな仕事はどう?
・福岡のWeb業界の未来
・個人ブランディング
・新婚話。結婚いいよ!
・台湾いいよ!
・Web業界にいるのであれば、その経験を活かして自動で副収入を得られる仕組みを作らないともったいない
・まるか食品の黄金のしいかが旨すぎる!
三越で売っています。蜂蜜入りと珍しく、ウケ・味共に十分です!
・福岡で横のつながりを作っていきたいよね


お二方とは不思議な縁で繋がっており、相互に高めあえるいい関係です。
とことん未来志向で楽しい話が続くので、モチベーションがガンガン上がります。

よくよく考えたら片手で数えるくらいしか会ってません。
それでも本音で語り合い話が途切れないのはウマが合うからでしょう。
会う回数が多い・・・ではなく、一回でも深い話ができたか?につきます。

例え数年会わなくても、再会したときにはがっちり握手できる関係でいたいものです。

それにしても二人が遅刻してくれてよかった(笑)
遅刻してくれなかったらマンションの入り口で待ちぼうけをさせるところでした。

PS.iPhoneのカメラは音が小さくていいですね。耳を澄まさないと聞こえません。
本屋で店員さんのナイスコメントを見つけたので、つい写真をとってしまいました。(本は買ってません)
mini10263.jpg

普通の携帯なら音が気になってとれないところです。
カメラ端末としてのiPhoneもオススメです。
解像度が2048 × 1536と高く、ブログには十分すぎるサイズ。
手振れが酷いのが難点ですが、それは何回もとることでカバーです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/214-5d7e2eea
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。