【業務連絡】2011年4月1日夜は予定を空けておいてください。2010/12/12 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

【業務連絡】2011年4月1日夜は予定を空けておいてください。2010/12/12

2010年12月12日 16:21 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを見ていただいている皆様へ。

2011年4月1日夜に300人集めて福岡の天神周辺でイベント開催予定です。

今のうちから当日の予定を空けておいてくださいね。

詳細は来年。
諸事情により、まだ公表できないのです。




そして、昨日dream boxというイベントに参加してきました。

『Dream Box』概要
福岡を愛し、あらゆる分野で活躍する人たちで創り上げるファッショナブルイベントとして
誕生した『Dream Box』(ドリームボックス)
記念すべき第1回目のテーマは『BODYMAKE&LOVEBODY』
今までにはないお客様参加型のBIGイベント☆

※女性はおひねりチケット2枚付き
(アンダーウェアのショータイム時に男性モデルへおひねりさしてね。)
 注:女性モデルへは直接のおひねりを入れる行為は禁止。
【SHOW】

※アンダーウエアファッションショー
*UNDERCASTLE http://undercastle.com/
*LATESHOW http://lateshow.jp/
*F.D.S http://www.boxer-pants.com/
*GWANNER http://gwanner.co.jp/

(ノアール、カバーガール所属モデル他約20名)
*NOIR http://www.office-noir.jp/
*COVER GIRL http://www.covergirl-ent.jp/hp/index.php

【guest】

※劇団アフリカ
※ジンガブラジル
※サムライボーラー
※xtravaganza 博多
※RIN feat. SHO & CHAIL
※jumicchi

見ていただければわかるとおり・・・
重岡の属性とは異なる人たちが集うイベントです。
なので、重岡流の間違った楽しみ方をしてきました。

それは・・・










「6時間で100人の人に話しかける、コミュニケーショントレーニング!」


結果としては無事残り1分で100名達成!
100人目は侍ボーラーズの人でした。

詳細レポートは書く気力が無いので、簡単に時間別の数値だけ。

21:00 ~ 22:00 計 12人(+12人)
22:00 ~ 23:00 計 30人(+18人)
23:00 ~ 24:00 計 50人(+12人)
24:00 ~ 25:00 計 59人(+ 9人)
25:00 ~ 26:00 計 80人(+21人)
26:00 ~ 27:00 計100人(+20人)

男女比 1:1
そのうち、スタッフで水増ししたのが20人。
名刺交換したのが4人。
まさか、こんなところで名刺交換までできる仲になるとは思わなかった。

イベント参加人数はスタッフ含めて900名くらいだと思う。

あ、イベントは本来の楽しみ方もして楽しんできましたよ。
dream box 2回目も参加したい。
いつもの自分とは違うコミュニティに参加すると、一度に大量の経験値が稼げる上に人付き合いの幅が広がるからいいですね。
もっと参加せねば。

何か面白そうなイベントがあったら、教えてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/234-8fbaa830
    この記事へのトラックバック



