【緊急当日告知】1月14日 「_UNDERBAR アンダーバー」にてバーのマスターやります - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

【緊急当日告知】1月14日 「_UNDERBAR アンダーバー」にてバーのマスターやります

2011年01月14日 01:09 このエントリーをはてなブックマークに追加

・バーのマスターって?どういうこと?そういう人は前回の記事をまずご覧ください。
バーのマスターになりたい、そんな夢を叶えてくれるのが福岡天神にある「_UNDERBAR アンダーバー」


今回のバーの説明
■お店 _UNDERBAR アンダーバー

■日時 1月14日 19時半~25時

■場所
福岡市中央区今泉1-23-4新天神ビル211
以下のブログがわかりやすいです。
http://diary.rockmusic.la/?eid=1305896

■テーマ うさぎ?

■料金
チャージ無し。
お酒 1杯 500円。
ソフトドリンク 1杯 300円。
フード食べ放題で1500円。
軽くつまみたい人は500円。

■詳細
よくわかりません(笑)

というのも、インフルエンザで倒れていたため、準備などもろもろを共同開催者(前回マスクバーを主催した方)にお任せしました。

・一緒にやる人に任せた告知文章
BORN TO BE RABBIT VOL.1

>インド文学の知られざる巨匠
>アベッシュ・ラヘッシュ・ナンは言いました。
>「人は誰もがウサギである・・・」と
>誰もが密かに心の中に持つウサギを
>思うがまま解き放つための集いです。
>心にウサギを抱えた人も
>そうでない人も・・・Born to be RABBIT!

というわけで、文章読んでも何するか全くわかりません(笑)
共同開催者は重岡と同じく妄想して突っ走るタイプなので、
例え綿密に打ち合わせをしていても当日絶対違うことをやらかすタイプです。
それならそれで大枠だけ決めて、後はやりたいようにやってもらおうと結論付けました。
(インフルエンザで苦しんでいたので考える余裕がなかったのもあります)
もちろん重岡も相手に内緒でいろいろやります(笑)

そもそも、重岡が参加できるかどうかが最大の焦点だったのですが、
こういう形だったら問題ないよねという開催形態がとれたので、
ぎりぎりですが参加が決まりました。
(このイベントだけは日程をずらすことが難しかったので、なんとか参加できるような形に持っていったというのもあります)

■まとめ?
【約束できること】
・楽しいこと
・人生経験としてためになること

【約束できないこと】
・お酒の味


■理論上は美味しいお酒が作れる予定です
カクテルの作り方
誰が作っても美味しくなるカクテルの作り方~ジントニック編~ こんなカクテルに誰がした?あの美味しさとカッコ良さをもう一度!| フードリンクニュース
まるで設計書のようなカクテルのレシピ - GIGAZINE
ベア速 【酩酊】カクテルのレシピ【泥酔】

焼酎のおいしい飲み方:本格焼酎
日本酒の美味しい飲み方 - 日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会 SAKE SERVICE INSTITUTE[SSInet]
日本酒の飲み方

■心も体も温まるホットドリンクが充実
チョコレート好きな女性向けのスペシャルココア
チョコレート好きな女性向けのスペシャルコーヒー
WEDGWOODの紅茶
しいたけ茶

■当日参加したい方へ(既に当日ですが)
21時以降から来店者が増えて満席になるかもしれません。
調整しますので、事前に来店予定時間と人数をご連絡いただけると助かります。





知識ゼロからのカクテル&バー入門 (芽がでるシリーズ)
弘兼 憲史
幻冬舎
売り上げランキング: 25978

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/241-06f371a0
    この記事へのトラックバック



