バーを一緒にやってくれる人募集中です。朝の勉強会バー、夜の勉強会バーも協力者募集してます。 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーを一緒にやってくれる人募集中です。朝の勉強会バー、夜の勉強会バーも協力者募集してます。

2011年01月30日 14:24 このエントリーをはてなブックマークに追加

バーを一緒にやってくれる人募集中です。

■関連記事(読んでない方はまずこちらをお読みください)
【緊急当日告知】1月14日 「_UNDERBAR アンダーバー」にてバーのマスターやります - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

バーのマスターになりたい、そんな夢を叶えてくれるのが福岡天神にある「_UNDERBAR アンダーバー」 20101224

バーを一緒にやってくれる人募集中です
今後毎月1回以上、バー開催予定です。
毎回違う人と組んで面白いことをやっていきたいと思っています。
バーのコンセプトは自由に決めてもらってかまいませんので、是非一緒にやりませんか?

面白そうな案があったら、ご連絡ください。
ドリンクや食料手配など面倒なものはこちらで準備可能ですので、
やりたいことを持ち込んでくれるだけでどなたでもバーを開くことができますよ。


■今後のバー予定
2月 8日(火) とある会社様の創業記念パーティ
2月25日(金) スポーツジムバー
3月 コーチングバー
4月 司法書士バー
4月 司法書士向けのIT講習バー


■今後進めていきたい企画
・朝の勉強会バー(7:00オープン)
平日7時~10時限定の朝バーとしてオープン。
利用料はドリンク1杯の代金のみ。
西鉄福岡駅から歩いて2分の好立地。

静かな店内で熱いひと時を過ごすのはいかが?

あなたが望むのであれば、朝からお酒を出すことも可能です(笑)
飲食物持込可、1000円で時間貸しプランもありです。

・夜の勉強会バー(18:00オープン)
まずは3月のコーチングバーで実験します。
悩み相談や本音で語り合う空間として利用するのはいかがでしょうか?
貸切の店内で思う存分語ることができます。
ガチガチの勉強会空間としてはオススメできません。

法律について聞きたいけど、専門家に頼むのはちょっと・・・。
そんな時は司法書士バーで気軽に法律相談してみませんか?

■アンダーバーのパンフレット
写真 1
写真 2
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/242-9bbe1663
    この記事へのトラックバック



