第01回読書合宿 【自分の勉強法の基礎作り】 その2 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

第01回読書合宿 【自分の勉強法の基礎作り】 その2

2008年05月19日 01:00 このエントリーをはてなブックマークに追加

■まとめ・・・きれませんでした。時間切れ。
勉強法全体図①


勉強法全体図②


勉強法全体図③_75


Excelファイルとマインドマップのファイル(FreeMind)自体も公開しようと思ったんですが、
画像と一部のファイル以外アップロード不可なのでできませんでした。

解説についてはまた明日。
本当は今日(5/18)中に解説も含めて更新するルールだったんですが、
見積もりが甘すぎて間にあいませんでした。
2回目の合宿では1回目の結果を分析=>改善してよりよいものをアウトプットします。
今回のインプット:アウトプットの予定時間比率は2:1でしたが、3:7がよさそうです。
あまりにもアウトプットしたい事が多すぎて制御できませんでした。
もちろん、それだけ深く考えられたのはいいことですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/25-0e2a790d
    この記事へのトラックバック



