浜松→福岡引っ越し準備完了 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

浜松→福岡引っ越し準備完了

2008年05月30日 12:26 このエントリーをはてなブックマークに追加

20080530122632
20080530122631
結局朝6時まで荷造りかかりました。一番かかったのは組立式の机と椅子の解体。
引っ越し業者の運び出しとその後の大掃除も終わり、あとは浜松餃子食べて福岡に戻るだけ。
そして明日はコーチング勉強会 ~良いコーチの声は、心地よい~。
声と話し方にはコンプレックスがあるので、コンプレックスを克服するきっかけになればと思っています。
■声と話し方のコンプレックス
・すぐ早口になり聞き取りにくい
・とっさに言葉が出ない
・途中で言葉につまる(噛んでしまう)
・頭で考えていることと実際に言葉に出すことが違う(自分の思いを言葉として伝えきれない)
・暗い口調になってしまう(感情が入らず無機質な声になる)

■その他
・来週予定していたコーチングの本の読書合宿は延期(月曜から出勤になったため)
・近日中のブログ更新予定
浜松生活の振り返り、ファシリテーションフォーラム2008振り返り、6月からの目標など
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/30-71b5d688
    この記事へのトラックバック



