本調子 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

本調子

2008年06月04日 04:04 このエントリーをはてなブックマークに追加


読書好きの方にオススメする本が本調子 強運の持ち主になる読書道
20080604040405


読むとますます読書が好きになる本です。

読書好きの著者たちがあつく・・・熱く・・・とにかくアツく・・・読書について語っています。
カバーが派手なため書店で見かけても目をそむけてしまいたくなる本ですが、中身はとてもいいです。
早速、自分の中で読書欲が落ちたときに再読するバイブルになりました。

本の中でNPO法人 読書普及協会が紹介されていますが、早速会員になりました。
会員になるとdoxiというSNSサービスも利用できるようになるのですが、
doxi仲間はマイミクならぬマイ読(マイドク)という呼び名になり、響きがとても新鮮です。

また、メインの著者である清水克衛さんは読書のすすめという書店の店主です。
この書店には来週東京行くときに行ってみようと思ってます。


^^^20
|||本
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/34-63d3e4ce
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。