20080620ジーニアスコードで天才を借りる対象を勝間さんに変更 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

20080620ジーニアスコードで天才を借りる対象を勝間さんに変更

2008年06月21日 00:16 このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイレクトラーニング+天才を借りるテクニックで、対象の天才を勝間さんに変更。

・ダイレクトラーニング用にフォトリーディングした本は6冊。所要時間は全合計で45分。
サラとソロモン
ラクをしないと成果は出ない
ハイ・コンセプト
自己を伸ばす
話し方入門
名言集
20080621001647



・テーマ
勝間さんのように最速で自分を伸ばす人になるには?
自分の強みを生かした能力向上をするには?
周りの人にgive*give*give*give*giveするには?

・フォトリーディング中の呟きを変更
通常のリラックス、リラックス・・・ => 自分は伸びる、自分は伸びる・・・に変更。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/44-36f89a50
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。