080823 熊本でラフティングのはずが・・・。 - SEの皆さん、ビジネス書活かしてますか?


--年--月--日 --:-- このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

080823 熊本でラフティングのはずが・・・。

2008年08月25日 08:23 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝7時出発で、熊本へラフティングへ。
前日夜10時就寝、朝2時半起床。

前日雨天決行の連絡があったので、雨の中熊本へ。
resize0020.jpg

・・・が現地へつくと大雨&茶色に濁った球磨川の姿が。

話し合った結果、鹿児島日帰りツアーに変更しました。


・高原IC近くにある果物屋にて
resize0014.jpg
あまりの安さに6人で車一杯に買い込んだ果物。
スイカ1個で1000円。2個でも1000円。冗談で3個でもといったら、1000円に。
resize0015.jpg
これだけ買って1000円。
バナナ、ぶどう、もも5個、なし4個。
1000円分買うと、更に1000円分のおまけ付き。
こんなに気前良くて大丈夫?
resize0029.jpg

・霧島神宮
resize0016.jpg
resize0017.jpg
resize0018.jpg
resize0019.jpg

・ぢゃんぼ餅
resize0021.jpg

・お昼食べた焼肉
resize0023.jpg
鹿児島の焼肉屋美味しすぎます!
resize0022.jpg

・桜島
resize0024.jpg


・高速道路で覆面パトカーに・・・
resize0027.jpg
resize0028.jpg
この後運転手が悲壮な顔でパトカーの中に入っていきました・・・。
減点3点。罰金一万八千円 也。

往復650キロの旅。
観光5時間、移動10時間。
楽しかったけど、鹿児島は遠かった。日帰りで行く場所ではないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itbook.blog51.fc2.com/tb.php/92-5416bf6b
    この記事へのトラックバック



